採用情報

組合で、平成31年1月から3月まで働く臨時の事務職員を募集します。

募集する仕事

 総務課にて、契約関係の申請受付事務を担当していただきます。
 (主な業務)
 ・申請書類の精査
 ・来客、電話対応
 ・文書の整理
 ・簡単な文書、帳票の作成
 ・パソコンはワード、エクセル他、専用ソフトを使用
  (専用ソフトの使用方法は指導します。)

雇用の内容

 雇用形態 臨時職員(パート労働者)
 勤務場所 事業所所在地(取手市小文間173)
 雇用期間 平成31年1月10日から平成31年3月31日まで
 勤務時間 9時から17時(12時から13時までお昼休憩)
 休日   週休2日制(毎週土日、祝日休み)
      ※お子さんの学校行事や、ご家族の用事等でのお休みについては相談に応じます。
 賃金   時給 851円
 交通費  距離により上限890円まで支給
      (別途駐車場代として280円天引きがあります。)

申込みについて

  現在、ハローワークに上記募集を登録しております(求人番号08100-7654881)ので、
 そちらよりお申し込みください。
  ご不明な点等ございましたら、下記電話番号よりお気軽にお問い合わせください。


 このページに関するお問い合わせ先
 総務課 TEL 0297-74-4125